作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ゲッツ。
Category: 雑記  
>釜石の産業まつり
 に行って来ました。
 平日で、しかもオープニングセレモニーの為に開始が11時という事もあって、
 人出はさっぱりでした。

 明日、明後日と天気も良好なようですし、持ち直してくれる事を願います。

>ゼータ
 で、4時で終わりでしたんで、
 ついでにGEO(レンタルビデオとか中古ゲームとか扱ってるチェーン店)
 に寄ってみました。

 まさか発売日にゼータ(2割引)がゲット出来るとは・・・・・・
 いやもう満足です。

 割と(私にとっては)品揃えも良くて良い店でした。
 SEEDの中古DVDもありましたが、保留してきました。

 で、このゼータ、膝関節が太腿、スネ共に変型の為に挟み込みなんですよね。
 スネ側は後ハメ可能な感じでしたが、太腿側はちょっと面倒な感じです。
 最悪マスキングだろうなぁ・・・・・・・

 でも凄いなぁ・・・・・・このキット。
 説明書が袋の中に入ってたのは、なんでですかね?

 後はシーマカスタム(←またかよ)とグフ(←またかよ)買いました。

>説明書と言えば
 マリーネ(ノーマル)の説明書5冊あるんですけど(W

>しるびぃさん
 電話でちょこっとだけお話しました。
 相変わらず紳士(じぇんとるまん)でした。

>卍丸クン
 おつかいありがとう。ホントは一緒に行きたかったんだけどね。
 まぁ仕方がないよ。

>野球
 日本シリーズ、ワールドシリーズ共に似た様な展開になってますね。
 久々に野球中継をドキドキしながら見てます。
 非常におもしろいです。

>選挙
 岩手の衆議院選挙推進CMにダンディー坂野が採用されました(W
 今年の正月(まだ全国ブレークして無い時期)に
 岩手でメイン番組を勤めるなど、何故か岩手は彼を推してます。
  


Comments

Leave a Comment