作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
だから
Category: プラモ  
20031102.jpg

ガンダム系ばっかりやってた反動がですね・・・・

ロード・ウォリアーズのホーク・ウォリアーが急逝したそうです。

小学生の頃、心踊らされていたレスラーが次々と亡くなって行きます。

悲しいですね。

>地元コンテスト
 ・・・・・・・・・・・何だか良く解らないガンダム賞を貰いました。
 貰ったっても何もなかったんですが。

 1位はMGのEX-S(ストレート組みノーマルカラーリングM塗り)
 2位、3位はAFVのジオラマ。

 しっかし、あれが1位とは・・・・・・・・
 撤収作業中、横で店長が雑談してたのを聞いてたんですが、
 AFVジオラマ作った43才の人も店長もM塗りを凄いと勘違いしてるみたいで・・(W
 凄いなぁを連発してました。
 ガンプラ作った事無いらしいデス。
 なんだ?グラデーションがそんなに珍しいのか・・・・・・?

 ダメだこりゃ(W

 オレに言わせたら白の立ち上げ方もまばらで不十分だったし、
 エッジの残し方もパーツによってまちまちで
 清潔感のナイ(M塗りって基本的にそうか?)仕上げだったけどなぁ・・・

 まぁトロフィーなんか要らないから入賞しなくて良かったけど。

 景品なんですが、期限付き1回限り有効の3割引券と
 1/144メタスでした

 い・・・・・・

 ・・・・・・・・・

  いらねぇっ!!

    



Comments

Leave a Comment