作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
初体験
Category: スノーボード  
スノボなんですが。

なんか話の流れで地元のちっさいゲレンデに行く事になりまして、
友人の装備を借りまして、体験しました。

予想通りコケまくりだったんですが、
後半は左にはなんとか曲がれる様になったりして、
なかなか楽しかったです。

まぁ、止まれずに何故か左にスイッチして滑走、止まれずに転ぶというパターンですが。

1時間半位しか居なかったんですが、コレは面白いなと。
29才目前で始めるのはどうなんだろうと思いつつ、今年はやりますよってな感じで。

で、さっそくなんですが、腰痛めたみたいで(w
情けないやら・・・・・

で、話は変わってVガンのDVD-BOXが届きました。
2巻まで見ました。
感想?まだ言える段階じゃないですね。
ふ~んって感じです。

ああ、腰痛い・・・・・

そういやぁ、荒木飛呂彦の新連載にディオ出てましたね。
時代的には第1部と重なるんで、さてどうなるか・・・・


Comments

Leave a Comment