作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
なんかやる気でた。
Category: 雑記  
この日記の隠れファンだと言うお方がいらっしゃる様ですので、
サボってばっかりも居られないなぁ・・・などと思いまして、
いざ書くぞ~とか思っても最近スノボしかやってないもんで、
特に書く事ないんだよね~。

今年に入ってから全く完成品が無いのは、まぁ、その。つまり、
寒くて換気なんかしてられっか~2004~冬~。
って感じでして。

毎年暖かくなってから製作ペースがウナギ登り(で、いいんだっけ?)になりますんで。まぁ、まっててね。

ホントは寒いウチに寒ジム仕上げたいんだけど、
なにせ換気しながら塗装すると、後半手が動かなくなってくるんですよ。
一応、サフ吹く直前の状態にはなってて、何色に塗るかまでは決めてるんですが、
あんまりやる気ねぇ・・・・って感じ。

ん~言い訳ばっかりだな・・・・・。

あ、そうそう、VガンのDVD-BOX買ったんです。
現在8巻まで終わりました。ウッソが羨ましいです。
おね~さんに囲まれてダッコとかチューとか。ちくしょー。
オレが13の頃はだな~、そりゃもう想像で頭と股間が膨らんでただけなんだぞ。
って、今とあんまり変わんね~な・・・・・・・。

前に掲示板にも書いたけど、ゲルググJG型が発売決定されたみたいで、
非常に小躍りしています。
一度ミキシングを諦めてるんで、有り難いなぁ。
肘とかの関節も設定通り丸くなる様なので、
パーツ請求でマリーネに移植とかウフフのフです。

マリーネはカスタム含め7~8個買ってたりするンで、
イェーガーは何個買う事になるのかなぁ・・・。
3個は確実に買うんだけどね。

さて、ぐだぐだ長くなってきたんで、終わりにしようっと。


Comments

Leave a Comment