作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
タケコプター
Category: スノーボード  
サイドタケコプターしてしまいました。

今日は独りでスノボしてきました。
上記の通り、激しく転倒してしまいまして、膝の靱帯いっちゃったかとおもいました。
でも結構平気でして、猪木並みの2重関節?とか自惚れました。

まぁその後、黙々と低姿勢でのライディングを練習しまして、
上のコースも転倒する事なく(まだ危なっかしいけど)滑れまして、

今度はグーフィーの練習もしたんですが、コレがまた難しい。
いつもと使う足が逆で曲がる方向も逆なんで、なんとまぁ勝手が違ったり、
直ぐにレギュラーに戻ったりで、なかなかマスター出来ませんで。

これからの課題ですな。

それが出来る様になったら、ワンメイクとかやってみたいんですよね。
一応ジャンプは平らな所で練習したりしてるんですが。

あ、やっぱり今日は首が筋肉痛でした。
首が筋肉痛って・・・・・・・・・。

無茶するから余計なトコ痛めたりするんだろうな・・・・。


Comments

Leave a Comment