作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
GETO
Category: スノーボード  
と言う訳で、夏油温泉スキー場に行って参りました。
とは言え、温泉は営業してないんですが。

人生初の大きいゲレンデにテンション上昇し、
長い距離を滑る事が出来て非常に満足してます。

最初の2本位は初級コース、
後はほとんど中級コースを滑ってました。

本格的に始めて2週間の私ですが、ソコソコ滑る事が出来ますし、
後半は中級も苦もなく降りる事が出来たので今日でスゲーレベルアップしたなぁと
ほくそ笑みました。

いやぁ、普通のリフトとかゴンドラって楽でイイッスね。

後はトリック出来る様になりたいですね。
まぁソレは来シーズンの目標ですね。

しっかし怪我なくて良かった。

行きのBGMはルパンのテーマでテンション急上昇になりました。
いやぁオススメです。

楽しい余りに乱文でスンマセン。って、いつもですがね。




Comments

Leave a Comment