作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
また行っちゃった。
Category: スノーボード  
前日夜に雨が降って、アイスバーンになってるのが解っているのにも関わらず。

行って参りました。スノーボード。

完全にスノボバカ2号です。
友達がスノボバカ1号です。

最初はビクビクしながら滑ってましたが(なんせ、コケると怪我必至ですから)
余りにも凍っているのでゲラゲラ笑いながら滑ってました。

あ~そうですよ。

もちろん貸し切りでしたよ。

途中で車のヘッドライトが見えたので「あ~オレらの他にもバカが来た」とか
喜んでたら、帰って行きました。

・・・・・・・・

やっぱバカはオレ等だったみたいです。

お陰でアイスバーンも経験出来たし、
他にも得るモノがあったから、良かったけどね。

さすがに明日は行かないけどね。

やっぱ凍ってると思った所で曲がれないのよ。流れて行くから。
やりたい事出来ないし。

あ、某板にも書きましたが、
一青窈の「ハナミズキ」で泣いてます。
なにやらオレの事(心情)を歌ってるようで、
独りで歌いながら泣いてます。
熱唱すればする程泣きます。

ああ、カラオケいきてェ・・・・・・・・・。


Comments

Leave a Comment