作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
k-1
Category: スポーツ  
やっぱり中量級は面白いですね。
デカイだけとかデブとか出てこないし。

スピードが違いますよ。

小比類巻のK.O.率の悪さは正直面白くもなんとも無いんですが、
まぁ仕方ないかなと。

奴が春に開催される世界大会で外国勢にどれだけの結果が出せるか期待しましょう。

しかし武田は良い負けっぷりだなぁ。
負けてなお良し。あっぱれ。

村浜は最初にペース握られて最後まで持ってかれちゃった感じだし。

いやぁでも、楽しめた。


Comments

Leave a Comment