作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
PRIDE
Category: スポーツ  
今日はコレ書かないで何書けって話だよな。

早速、高田は掴み失敗してるしW

ミルコが負けたのは大して驚かなかったよ。
だって、新聞のテレビ欄に書いてたもん。
「ミルコ失神K.O!?」って。

いやいや、書いたらイカンでしょ。試合結果を。
?マーク付けて誤魔化してもだめだっつ~の。

意識朦朧としたミルコが涙流してるのは印象的だったな。

高橋義生はもったいなかったね。フロントチョーク。
ヒース・ヒーリングっていつもああだから。
ダメそうな顔してスルって抜けるからな。

ヒョードルは相変わらず強いし。

ノゲイラは面喰らったろうけど、明らかに横井(だっけ?)はスタミナ切れしてたしな。でも頑張ったよね。拍手。

後は小川か。レコじゃ役不足だってW

何が面白かったって、試合後の小川のマイクパフォーマンスの素晴らしさW
高田がスゲー悔しそうな顔してるのが一番面白かった。

実は小川がマイク持った時に「つまんね~よ」とか悪態つくのを期待してたのにな。



Comments

Leave a Comment