作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
正義2
Category: HG SEED系  
黄色、ピンク、紫を塗りました。
正義用のガンダムカラーが使えない使えない。
ピンクはくすんでるので前回のイージス用のモノにさらに赤と蛍光ピンクを加え塗ってみましたが、ちょっと赤すぎた感じだったので、ピンク4を加えて塗り直しました。

紫も思ってたより彩度の低いあんまり綺麗な色じゃなくて、結局は調色しなおしましたし。

ん~何なんだ・・・・バンダイ。

今日の買い物
ガンダムSEED12巻 中古  4980円 
HGシグー  1008円 
エヴァンゲリオン9巻    567円
ちびギャラリーにっ(1C/S)2520円
            計9075円


Comments

Leave a Comment