作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ビーバップ
Category: 本・漫画・雑誌・テレビ  
見ました。

なんつ~か、ノスタルジーで。
懐かしくも楽しくもありました。

途中のCMで中村徹が出て来たのは狙ってたんでしょうか?

最後のシーンで闘ってた場所って、ギャレンかブレイドが前に闘ってたトコじゃない?

蛇と猫の奴等が出てこなかったのはちょっと残念。
菊リンの影武者とか。

で、思ったんですけど、今のガキはあんな感じの友達っていないんだろうなぁって。
素手での喧嘩もしないだろうし。
ある意味寂しい時代になったもんですね。
ガキの時にいろんな悪さするってのは必要なんだと思うけどな。
机の上じゃ解らない勉強だと思うし。

ただ、悪さっていうのを履き違えて欲しく無いけどね。

子供は子供らしく(なんて言ったら今の世の中じゃ怒られそうだけど)
わ~っと色んな事やってガ~ッって怒られる(ココ重要)
ソーユー事してないコが多いってのは寂しいよね。

かく言う私だって決して悪いコと呼ばれる子では無かったんですが、
今の時代なら確実に問題児にされてた(ある意味問題児だったとは思うが)と思う様な事はいくつかして来ましたし、
それを叱ってくれる大人も沢山いました。

今の子供は親にゲンコツ貰った事もないんだろうなぁなんて考えると
ちょっと羨ましい反面、可哀想だなと思いました。

ちなみに私が小さい頃悪い事をすると、一番酷い時で、
服を剥ぎ取られ素っ裸に去れた挙げ句、尻を叩かれた後、外に放り出されました(W

親に言わせると、私は理屈っぽくてなかなか謝らないので、
こうでもしないと謝らなかったらしいです。
我ながら理屈っぽいなんて・・・・・・憎たらしい子だなW

たしかに、これをされた時は号泣しながら謝りました(W

時代が時代なら幼児虐待です(W





Comments

Leave a Comment