作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ハズレの日
Category: 雑記  
盛岡の近くに配達があったので、たけまるくんにでも会おうかなと思ったら、
講習でキャンセル。
これは仕方ないとして。

行く時にコンビニで買った激辛スナック菓子(グリーンカレー味)を一口食べて
余りにも辛すぎて凹み、一緒に買ったコーヒーが一瞬で無くなる。
その後我慢して1/3まで食べたが辛いと言うより唇と舌が痛くて滅入って来たのでヤメ。

配達終了後、都南サティに入ってる模型店に立ち寄ろうとした所、
今日は特別優待デーで、カード持って無いと入れず門前払い。

その帰りにダイソー寄って色々と買ったんだが、2個で1つの商品を2つとして数えられ105円ボられた。

で、コンビニで昼飯をと思い、一風変わった微炭酸サプリだかアミノっつ~ペットボトルを買って飲んだら激マズ。

な、なんなんだ・・・・・・・


ダイソーで木部用パテが売ってた。量は少ないけど便利そう。
15センチのアルミの定規とか使えそうだった。

300円でアダルトのDVDが売ってた・・・・・スゲーB級っぽい奴。


・・・・・・・買ってねーって。


Comments

Leave a Comment