作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
なんつ~か
Category: 雑記  
久しぶりに親友の家に行ったんですが、
とてもやるせない話題になりまして、
なんといいますか、切なくなったというか、
やりきれない気持ちになりました。

最終的にはそいつの家が明日にも無くなってしまうかもと言う事でして。
そいつには何の非も無いだけに、
オレも何を言ったら良いのか解らず、頷くだけ。

中学の時から一緒だった親友がもしかしたらどこかに言ってしまうかも知れない。
と言う話に、ただただ愕然とするばかり。

できる事なら救ってやりたいが、オレにはそんな余裕が無い。
何をしたらいいのか、何が出来るのか。

本人は「なるようにしかなんねー」とは言ってるが、
「気が狂いそうになる」とも言ってたし、
なんとかしてやりたいのだけれど、何も出来ないのが悔しいな。

最悪の事態だけは避けて欲しい。

事態が好転する事だけを願うことしか・・・・・・・・・

本来、今日の日記は
今までに見た事のナイ巨乳を見たっつ~事を書こうかと思ったのだが、
ソレ所じゃ無くなったよ・・・・。


Comments

Leave a Comment