作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
バイト
Category: 雑記  
本職もってるんで必要ねーんですが、
本日より頼まれてバイトを始めております。

喫茶店の店員を。

コラ!似合わね~とか思うな。

バイトは10年ぶりなんですが、まぁ夕方から閉店までの店番みたいなモンで、
そんなに忙しいわけでもなく。

こんなんで金もらって良いの?って感じで。
バイトっつ~か手伝いみたいなモンでしてね。

10年前のバイトっつったら、ディズニーランドで掃除してた訳でして。

笑うな。

スペースマウンテン周辺をダラダラ掃除してた訳ですよ。

今は亡きゲーセンで100円拾ってほくそ笑んだりしてたなぁ・・・・・・

そういやぁ、時給いくらなんだろ・・・・・・

皆来てね←無理



Comments

Leave a Comment