作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
さてUPしましたよ。
Category: ゲルググJG  
イェーガー。

みんな見てね。

で、今日買ったモノ。

HG ドレッドノート

あたしんち10巻
TOUGH 4巻
北神伝綺 上下巻

INNOCENCE DVD

イノセンスはずっと見たかったンで、GEOで3500円ちょいだったので買いました。
北神伝綺はパラ見して面白そうだったので購入。
遠野物語の柳田國男が出てきてたってのもあるけどね。


で、昨日、雪降った夢見た。
ああ、早く滑りてぇなぁ・・・・・・・


Comments

Leave a Comment