作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
何と言うか
Category: 雑記  
物凄い事になってしまってますね。

精神的に参って亡くなる程の地震って言うのは
私の想像の範囲を超えています。
トラウマにすらなるでしょうね。

新潟には知人が多く、彼等の安否が非常に気になる所です。
安否不明な人も何人か居ますが、停電などで書込みが出来ない物だと信じています。

復興にどれだけの時間を要するのでしょう?
それまでに被災者の方は持ち堪える事が出来るのでしょうか?
間もなく冬が来ます。

自衛隊もイラクの復興なんぞより新潟や兵庫などの災害地の復興を
優先させるべきではないのですか?
黄色いTシャツ来てマラソンして泣いて金を集め、ドコにあるのかすら
よく解らない国に金を送って喜んでいる某局。
お前ら、今こそ集めた金を使うべきなんじゃ無いか?

政治家よ、今こそ働け。

頑張って欲しいと願いつつ、コレと言って何も出来ない自分が情けない。


Comments

Leave a Comment