作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
続続・レイダー
Category: HG SEED系  
フロントアーマー2ミリ短くして、
股関節軸左右で2ミリ延長しました。

アーマー短くしたお陰で足長に見えます。
股関節軸長くしたお陰で足が開きます。

結構満足です。


ンな事よりっ!!

本日たけまんクン経緯でTOKKOさんより

おジャ魔女ないしょのDVDが届きました。

マトモなプレイヤーがプレステしか無いと言う環境な物で、
誠に残念ながら今の所3巻目(7.8.9話)しか見れないんですが、

だがしかぁ~~~~し!!

ンな事じゃめげないよ。ボク。

取りあえずOPを見る。

既にやられた。

「内緒よ内緒よ誰にも」んトコで。

で、7.8話を見たんですが

いやぁ・・・・・・

堪能したよ。
喜怒哀楽全ての感情が出たね。

いいなぁ、よかったなぁ・・・・・

だってね。

身悶えしたもん。

やっぱ良いよ。

素でガンダムよりオモシレェもん。

ツ~訳で、最後に一言。

ももちゃん、好きだぁ~~~~~!!!!

とか
恥ずかしげもなくアニメキャラに告る20代最後の年。

マジで買うかなぁ・・・・・


Comments

Leave a Comment