作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
雪掻きゃ~
Category: 雑記  
すげー雪です。
朝からず~っと降ってます。
部屋の前の屋根には40センチは軽く積もってます。

さっきも家の前を雪掻きしました。

明日は雪掻きでしんどそうです。

でもって絶対に滑りにいきます。
絶対楽しそうだもん。
実際パウダー面白いし。

ノーリーB3も明日は出来そうな予感がするんで、
今日はイメトレして、
さっさと540回れる様にステップアップするんだ~

だってコケても痛くなさそうだし。


オレ、カッチ。しってる~?←解る人…げん君くらい?


Comments

Leave a Comment