作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
では御報告 その2
Category: スノーボード  
20050206.jpg

写真は昨日の旅館内で撮ったモノでして、
本文とは関係ないですな。

解る人には解るよ。
「この手が下に着いた時には行くしか無いからね」
の図です。

一応目線は入れさせてもらいました。

で、今日は帰りに岩手高原スノーパークに行きました。

田沢湖の方はフラットなバーンが少なく、
ほぼ滑降だけしか出来なかったんですが、
コッチは割とフラットで遊べました。

ただ新しい板が予想以上に硬くて、
プレスが思う様に行かなかったんがちょっとね。

回るのには反発が強くて良いと思うンで
色々と馴染ませるためにもうちょっと練習しよっと。


あ、そうそう、
昨日の宿の温泉で何故か切れ痔が治った。
温泉スゲー


Comments

Leave a Comment