作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
暇ですなぁ
Category: スノーボード  
特注の注文が予想外に少なく
暇です。

昨日のワックスをスクレイパーで剥がして
コルクで磨きました。

本来なら明日も越路に行く予定だったのですが、
友達に仕事が入ってやむなく中止に。

「種です」は、まぁ前作のアスランとカガリの名シーンを
全く彷佛とさせない下らないシーンがメインで、
一つも面白く無く、
恐らく夕食時に見ているだろうローティーンの家族の空気を気まずくさせる回でした。

ほとんど興味も無く惰性で見てるので
一つも面白く無い。

さっさと終われ。


Comments

Leave a Comment