作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ドライブ
Category: スノーボード  
540回るのに450位回ったの後、90ドライブ入れるのはアリなんでしょうか?

オレはそれでオーケーだと思うんだけど、
友達が納得して無いです。

ま、いいけどさ。

OPオーリー540はドライブ込みで出来る様になりました。
OPノーリー540もドライブ込みでたまに出来る様になりました。

後は成功率を100%まで引き上げる事(着地の安定)と、
ドライブの角度を少しでも減らして行く事。

ある程度540は見えて来たんですけど、
720は全く見えないなぁ…

んで、シフティBS180も練習してみた。
一応たまに出来たりしたけど、なんかカッコ良く無いなぁ…
ビデオで見たのはカッチョ良かったのに…

んで、硬いバーンにしこたまケツぶつけて痛いッス。
ケツパット履いてたのにパットのないケツの頬だったからさ…
TEKKENのK.O.されたキャラみたいな感じで悶えました。


Comments

Leave a Comment