作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
たけまるくんとのやりとり
Category: ガンダム  
「種です」見てて
西川が
「ザクとわ違うのだよ!ザクとわぁ!!」
って言ってたので、

お前が言うな。オマケのクセに…

って思って、たけまるクンにメールした。
で、レスが来る前に死んでしまったので(゜Д゜)ポカーン
としてたら、レスが来て

その後やりとりしてたけど、

そんで思った事。

やっぱ主役アスランぽくね?
セカンドステージMSとは言え、
核搭載MSには全くスペック的には及ばないと。

にしても、相変わらずガワラのデザインは終わってるなと。
まぁ久々に見るに耐えられる回だったな。


Comments

Leave a Comment