作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
暑い、暑過ぎですよ。
Category: 雑記  
昨日、3時まで麻雀してしまったお陰で
ヤバいかなとも思いましたが、
意外と大丈夫でした。

ただ、寝てる時に意図的に腹出して寝てたのが謎です。
暑かったのか…?

と、言う事で、ドムのサフでも吹こうかなぁと思ったんですが、
TOKKOさんのサイトにリンクする方が優先だったので、お預け。

ま、5月いっぱいは忙しいので出来るかどうかは微妙です。


Comments

Leave a Comment