作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
12年ぶり
Category: 雑記  
に中学時代の友人が訪ねて来ました。

なにやら実家の歯医者を継ぐ為だそうです。

すっかり標準語でした。
綺麗な服を着て、BMWに乗ってました。

まぁ、そんなこんなで、昔話や互いの近況、
地元に居る友人の事などダベりました。


で、

その日は飲み会が入ってたので
誘ったんですが、無理っぽかったのでソレはソレとして、
そのうち集まろうって事で。

なかなか楽しかった訳です。


Comments

Leave a Comment