作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
サフった
Category: HG SEED系  
>ジン
 サフりました。

>マリーネ
 左足&バックパック加工中。
 前腕パテ盛るか考え中。

>チャールズ・ブロンソン死去
 「ん~マンダム」の人です。このCM、リアルタイムでは知らないんですが、
 上のフレーズ&ポーズは後世に残すべきモノかと。
 合掌。

>国民年金健康センター
 
 汗水たらして働いた金を年金と言う老後の保障の為に国に収めたのに
 こんな一生に1度利用するかしないかの施設に使われてしまうという、
 国民を小馬鹿にした様な施設。
 さらに利用料金も取ると言う暴挙に。

 こんなもん作ってるから俺らに年金が配分されないと言うバカげた話。

 6時からのニュースの後、7時までの5分番組で紹介されてて
 俺の逆鱗にふれました。

>アルツハイマー
 仕事一筋で生真面目な人がなりやすいらしい。
 俺には無縁だ。 

>9/1
 あ、ガンダムイボルブ予約すんの忘れてた・・・・・
 ま、忘れてる位だから大して必要なかったのかなと。
 その内、誰かからコピー品貢いでくれるさ。


Comments

Leave a Comment