作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
(,,゚Д゚)ビクーリ
Category: 雑記  
9月頃にJTのキャンペーンに応募してたんですが、
なんと本日、空気清浄機(しかもマイナスイオン発生のオマケつき)&専用台が当たりました。

親父と弟の名前で同時に3通出したんですが、
私の名前で当たりました。

生まれて始めて懸賞に当たりました。
しかも結構欲しかったモノだったんで喜びも倍です。

タバコの煙を感知すると吸い込む勢いが強くなってなんだかイイ感じです。
私は花粉症ではないんですが、花粉も除去できるモードも付いてるんです。
これ、いくら位するんだろ?
ちょっと「なすび」の気持ちが解った気がします(W

これでこれからの時期に塗装の後
しばらく震えながら換気する時間が短縮されます。

いやぁ・・・うれしいなぁ


Comments

Leave a Comment