作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
今期初滑り
Category: スノーボード  
に夏油高原スキー場に行って来ました。と言っても25日の事なんで、
2日前の事なんですが。

9ヵ月のブランクは思ってた以上にあって、
最初の1~2本は酷かったです。
物凄いクラッシュしました。

怪我とかは無いんですが、
ほぼ全身が筋肉痛で参ってます。

転んだもんで首の筋肉痛が一番辛いですが、
まぁ仕方ないっしょ。

暖冬だとか言いながら、割と雪が降ってくれてるんで
有り難いですよ。

一応元旦にも行こうと思ってますが、
はたしてオレの身体はそれまでに回復するのかなぁ…

来年、三十路でぇ~す。ぷぅ~。


Comments

Leave a Comment