作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
笑っていいとも
Category: 本・漫画・雑誌・テレビ  
今日はコレしかないでしょ。

基地外がいました

詳細(テレホンショッキング中

山崎が心理学を学んでいるという流れから(悩み相談の本の宣伝も兼ねて)
タモリ「へぇ~人生相談の本出してるんだ~」
山崎「そうなんですよー だから今相談されたら答えますよ
    タモさんも何か相談してくださいよ」
タモリ「悩みねえ・・・なんだろ・・・」
客席男「タモさん!!」
タモリ「???」
山崎「ちょっとまってください。ものすごいビックリしたんやけど。」
山崎「何?いいとも年内」
客席男「いいとも年内で終了するって本当ですか?」
タモリ「え?聞いてないですよ」
客席男「いいともが年内で終了って本当ですか?」
タモリ「いや知らない、聞いてないですよ」
山崎「え?え?なんやねん俺の質問でもないし、なんやねん!」

男がスタッフに連行され、
タモリが山崎に「お前が来たせいだ」と。
タモリ「CM明けにクマのぬいぐるみになってると思うよ」

CM明け

観客席のクマのぬいぐるみパーンからスタート。
up133527.jpg

その後のダウトJAPANで太田が
「いいとも年内終了ですか?」発言

品川もマネするが滑る。

田中「どんだけ旬な時事ネタだよ」


ま、こんな感じ。

凄かった。

タモリの冷静さがカッコ良かった。

増刊号は必見ですよ?
http://www.zippyvideos.com/6304755031269716/iitomo/
動画↑

up133537.jpg

こいつ↑


Comments

Leave a Comment