作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
俺的水曜どうでしょう パート2
Category: 雑記  
以前に宮城、福島日帰りの旅を敢行したんですが、
(5月17日参照)
今回は八戸まで日帰り強行軍ですよ。

事の始まりは昨日の日記の通りで、
親父の足首が腫れて動けないという事で物産展の搬出をしに行ったわけですよ。

では、時間を追ってその時々の写メと共にお送りいたしましょう。
どーも、こんばんは。けいじです。

PM 1:05 遠野出発。
PM 2:16
05-10-11_14-16.jpg

盛岡南インターより高速に乗りひたすら激走。

PM 2:30 
05-10-11_14-30.jpg

普段見ることの無い岩手山裏側を激写。


PM 3:37
05-10-11_15-41.jpg

八戸までもう少し。折爪S.Aで休憩。
05-10-11_15-37~00.jpg

孔雀が居るってんで早速激写。

PM 4:01
05-10-11_16-01.jpg

八戸到着。
05-10-11_16-03.jpg

料金所横にあったオブジェを激写。

PM 4:15 目的地 三春屋 到着。
PM 5:00 搬出開始。
PM 6:04 三春屋を出発。
PM 6:20
05-10-11_18-20.jpg

八戸の料金所。帰路。
PM 7:21 岩手山S.Aにて
05-10-11_19-21.jpg

05-10-11_19-22.jpg

売店入り口の模型と外にあったほうれんそうソフトの旗。
PM 8:40 遠野到着

延べ7時間40分の旅。
八戸滞在時間2時間。内訳(待機1時間、搬出作業1時間)
見た景色の8~9割が道路。

なんなんだ…

思い出もな~んもねーや。


Comments

Leave a Comment