作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
テンションアップ
Category: スノーボード  
ごめん、プラモじゃねーんだよ。

今日、賞味期限のラベル表示が1年違ってて
それを貼りなおすために盛岡まで行ったんだが、
10分ほどで作業終了。

ひたすら平謝りした訳よ。

で、帰りに盛岡南のタケダスポーツ寄ってみたらさ、
もうね、いっぱい置いてあったのよ。

ぐぁ~~~~~っって上がったよ。

ウエアをグルグルグルグルみて回って、
ブーツとかバインとかもう暫く居座りたかったくらいだよ。

そうも言ってられないので
仕方なく帰ってきたけどさ、
なんとなく雑誌も2冊買ったりしてよ。

今年はブーツとバインとウエアが欲しいなと思ってるんで
3、3、3で10万位か…

来月辺りに買おうっと。


Comments

Leave a Comment