作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
今日の麻雀
Category: 雑記  
久々に麻雀しました。

東1局親なのにダブロン喰らって
出だし最悪でした。
東3局目に突入する頃には
点棒が1万2千まで減り、

今日も負けかなと思ったのですが、
そこから牌パイ&ツモも好転しまして
リーチ、三暗刻、対々、ドラ3で盛り返しつつ
その後も順調に高目で上がって
最終的には
+41

と一人勝ち出来ました。

久々に勝った。

なが~いトンネルをようやく抜けられたのか?

今日はダブロンも2回。
3人リーチが3回。

わりと珍しい感じで終わりました。

気分いいね。


Comments

Leave a Comment