作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
雪降りました
Category: 雑記  
いや、マジで。

正直ビビりましたよ。

だってまだ11月上旬ですよ?

まぁ、まもなく何事も無かったように無くなるんだろうけどさ。


ところでURL占いって知ってる?
面白いからやってみてね。
ちなみにオレのサイトは

トップページ
http://www.geocities.jp/ironfist_ms14/

このサイトの持つ性格は、宗教・求道といった言葉で象徴されます。
象徴する言葉の通り、宗教方面の情報をあつかうのに向いています。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
一陽来復の意味があり大吉です。少しづつ幸運を積み重ねながら、切っ掛けをつかむといきなり大成功という運勢です。

BBS
http://8536.teacup.com/ironfist/bbs

このサイトの持つ性格は、気まぐれで勝ち負けにこだわります。
競馬・パチンコなどのギャンブル情報をあつかうのに向いています。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
一気に成功してしまうという意味があり大吉です。一度切っ掛けをつかむと一気に大成功を収めてしまう運勢です。

ブログ
http://blog24.fc2.com/ironfist13/

このサイトの持つ性格は、情(なさけ)という言葉で象徴されます。
あつかう情報として不向きな分野といったものはあまりありませんが、特に男女交際やその方面の情報をあつかうのに向いています。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
繁栄と努力の意味があり大吉です。温厚な人柄に支えられた努力の積み重ねが成功をもたらします。

と、全てにおいて


大吉

と言う素晴らしい結果に(w

ひそかにたけまるマンのサイトとかブログとかやってみたら
面白い結果になりました。

げんマンのも面白い結果に。

さすがコンビだなと(w


Comments

凶。
なんかかるく凹みますな。
とほほ。
たしかに
面白い結果でしたw



アレか?更新しないブログなんてさっさと辞めて本舗一本で勝負しろって神のお告げなんすかねぇ。



NGワード:「ブログ更新しろ」
ね?
とりあえず知ってる人のブログとかサイトとか
いくつかやってみたけど
大吉か凶かの2つしか出てこないんだよね。

まぁ、所詮は占い。

2人とも気にスンナw

Leave a Comment