作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
エウレカ 30話
Category: 本・漫画・雑誌・テレビ  
今日もなかなか見所たっぷりで。

まずはコレ
1131833880998.jpg


長髪エウレカ


ヤバいって。可愛すぎるって。


次がコレ
1131834060606.jpg


タルホさん髪切った。
ブチャラティ…?

で、まぁ、1stのOPでエウレカの瞳の中に映ってたのは
本人だったってのが判ったし。

1131833452165.jpg


面白いって。


で、今週の響鬼

ザンキさんもう出てこなくなるんじゃないのかなと…

裁鬼さん、今日もやられたまま。いつの間にか居なくなってる。

明日夢君よかったね。

で、響鬼さんカコイイ!!

で、今日はトリックのSPがあるんで
それの感想は明日とかに。


Comments

はじめまして。ヘッポコオヤジです。
すごいかわいすぎですね。
アニメに対して正直、抵抗はあったのですが、
本気で可愛いと思ってしました。
おっと、ガンダムネタもあるんですね。
ガンダムネタは、自身ありますので、これから見させて頂きます。
老舗のBLOGに、こんな新参者がコメントするなんて、申し訳ないのですが、興奮してしまいました。
綺麗なBLOGを汚してしまい、本当に申し訳ございません。
はじめまして
こんな場末のブログにようこそです。

>ガンダムネタ
 今放送してないんであって無い様な物ですが、なんかあったら書きますんで。

>老舗のブログ
 ここに移ってからはまだ2~3ヶ月なんですけどね(笑

>綺麗なBLOGを汚してしまい、本当に申し訳ございません。
 いやいや、そんな事ないですよ。
 また暇なときにでも覗いてやってください。

Leave a Comment