作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ようやく
Category: 雑記  
でました第2弾
で、早速買いました。
05-11-15_21-36.jpg


ラーメンマンですよ!!!

やった。

今回はハズレキャラが多い中、当たりでしたよ。

ジャンクマンが思ってたよりカコイイよ?

でもね。

第3弾のラインナップが魅力です。

プリンス・カメハメにキン肉マンソルジャーことキン肉中(アタル)ですよ?

05-11-15_21-46.jpg


欲しいなぁ…


Comments

第2弾。
4つ購入。
原作カメラ、原作バイク、原作ミキサー、アニメジャンク。
ひどくハズレ感が漂ってマス…

ジャンクは確かに思ったよりかっこいいですね。
それスゲー
見事にハズレのみを引き当てる。

ネ申業だよ(w

ところで今日ふと思ったんだが、
ジャンクマンって飯とかどうやってんだろう?

靴とかパンツとか。
生えてる(笑)
靴とかパンツはね。
飯は…食べない。
悪魔なんだからそれぐらいしてもらわないと。

でも2世のd.m.p(でしたっけ)では
鶏のささみと茹でた孫の白身だけを食べるって
言ってたっけ。
茹でた孫
って…

怖ぇーよw

Leave a Comment