作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ひょんなことから
Category: 雑記  
http://www.sakusenki.com/

こんなサイトを見つけて読みふけってました。

主人公は今35歳か。

相変わらずなのだろうか…

気にはなるが、関わりたくない(w


Comments

はっきり言います、うちと付き合うて下さい、お願いしますわー。>けいじたん


j3、そんな話は置いといて


あー、やっと読んだ読みおわった。おなかイッパイだお。


しかし・・・こいつ・・・同い年じゃん・・・


ときメモもプレイしたことあるし俺も一歩間違えばこういう人間に・・・orz
j3
私が管理人です…る。

ボリュームたっぷりでしたよね。
ボクも5時間くらいかかりましたもん。

>付き合ってください
性格重視なんで、写真送ってください(w

>一歩間違えば
 いや、大丈夫でしょw
 
しかしネカマってスゲーなとつくづく思いました。

ゆーかちゃん(;´Д`)ハァハア


Leave a Comment