作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
積雪
Category: 雑記  
今日はちょっとした用事から
朝6時前に起きたんですが、

一面銀世界でしたよ。

ビビッた。

普通に屋根とか真っ白。

で、困った事。

タイヤ取り替えてない。

んでも親父を送っていかなきゃ無いので
恐る恐る運転。

道路はまずまず。
が、橋の上が真っ白で、その坂を下りきったトコで信号。

だいぶ手前からブレーキを掛けるんだが、
予想通りABS作動。

日が照ってきたら殆ど溶けてしまったので
一安心したんだけど。

う~ん。今月中にタイヤ取り替えなきゃマズイかなぁ…

12月入るまではノーマルで行きたかったのに。

2,3日様子見ます。


Comments

Leave a Comment