作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
一昨日の
Category: 雑記  
タイトルを見て欲しい。

個人サイトのブログなのに(けいじ)なんて書いちゃってます。

完全にプゲラと混同マッチで~っす。

はい、という訳でマイナス30℃の寒気団がココにも降り注ぎました。

昨日の夜から雪模様だったので
今朝は結構積もってるのかなぁ…

なんて思って起きたんですが、
風が強かったらしく、積雪ゼロ。

坊主なので今朝は頭が寒くて目が覚めました。

で、帽子被って二度寝しました。





下は常に被ってます。



うっせーバカ!!


Comments

Leave a Comment