作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
買い物
Category: スノーボード  
本日は買い物三昧でした。

ウエア、ブーツ、バイン。

05-12-03_17-36.jpg


しめて10万近く使いました。

で、彼女連れて、げんちゃんの仕事場へ
モノを受け取りに。

開口一番「今一番忙しい」と悪態をつきやがりました(W

で、スキンヘッドを触らせてもらいましたので、
こっちも坊主頭を触らせました。

忙しい中ありがとう。

で、誕生日おめでとう。

色々と忙しいので今日はこの辺で


Comments

Leave a Comment