作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
忘年会
Category: 雑記  
本日は物産展に出てる人達の忘年会に出席しました。

会場は歌津。

到着まで3時間ちょい。

出発前に生中2杯。
車中で缶ビール4本。

出発前に入った新花巻駅近くの
レストランの階段のトコに貼ってあった奴。
05-12-10_13-59.jpg



到着時点でヘロヘロです。

風呂入って夕飯

05-12-10_18-46.jpg


貝類が多かった。
んでも殆ど食べられず。

で、宴会開始。



もう、酷かった。

あまりにも放送禁止な内容なんで割愛。

ぐったりとして10時半には寝てしまいました。
ココからは日曜日。

で、朝、

景色がきれいだったので写したら

05-12-11_08-15.jpg


スゲー写真が撮れた。

思いっきり逆光だったけど。

で、岩手の情報が入る。

水沢で30センチの積雪。

昼過ぎには花巻に到着して
そこから車で帰ったのだが、
陰になってるトコはアイスバーン。

疲れたよ。


Comments

Leave a Comment