作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
初滑り
Category: スノーボード  
行ってまいりました今期初滑り。

夏油高原スキー場へレッツラゴー。

天気は雪。

1本目の時点で少々吹雪く。

予想通り感覚が取り戻せない。

しかも結構な深雪。

もうね。ノーズから何度突っ込んでフロントフリップしたことか。

ようやく感覚も取り戻して来た頃には
太腿が悲鳴上げてました。

昼飯後、

中級、上級のパウダーゾーンへ向ったものの、
あまりにも雪が深くて太腿にダメージが大きかったのと、
強風のためにクワッドが止まったため、
最初に滑った初級者コースへ移動。

その後1度休憩を挟み何本か滑るも、
さらに吹雪いて気温も下がり、
ゴーグル表面が凍りつき視界が全く確保できない状態に。
かと言ってゴーグル外しても吹雪で目が開けられないと。

後半は酷かった。

グラトリも出来る技と出来なくなってる技があったりと
苦労しました。

もうチョイ頑張らないとね。

でね。

怪我はしなかったものの。

首、腹、腕、太腿、脹脛が痛いです。

そうです。筋肉痛ですよ。

去年の初滑りの時に比べればダメージはかなり軽減されてますが、
それでもキツイって。

明日が怖いですよ。

今日はゆっくり風呂入ってじっくりストレッチして寝ます。
そう言えば、昨日起きた銀行強盗の犯人が捕まりましたよ。

もうね。

捕まったとは言え、こわいわ。

テーマ : スノーボード    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment