作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
Category: スポンサー広告  


参った
Category: 雑記  
前年のデータからして
間に合うように生クリームも苺も買ったはずなのに
どういう訳か足らなくて。

よく見たら、6号が1台、7号が1台多かった。

親父が型の用意をしたんだが、
間違えたらしい。

お陰さまで1時間ちょっと予定より遅く終わった。

それはそれで良いんだが、

またもや別口の注文が入ったもんで、
明日やる事に。

で、あさっては滑りに行くにも関わらず、
出発前に仕事しなきゃいけないと言う。

何時起きなんだよ…orz


Comments

Leave a Comment

