作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ゴキ
Category: スノーボード  
はい。
今日は以前からの予定通り滑りに行ってきました。

予定通りじゃなかったのは
出発前に仕事した事。

天気もまずまず。

でね。

順調に午前の部を消化し、

午後。

コース端へ行き遊んでいたところ、
急にノーズが刺さって転倒。

段差の上にノーズが刺さり、
身体は下へ。

その時、僕の耳は右足首からゴキ
って音を聞きました。

ん?

と思い、

立ち上がると、

右足に力が入らない。

ヤバい。

やっちまった。

ブチッでは無かったから
切れた音じゃないなとは思ったんだけど、
とりあえずコースの中腹だったんで、
左足のみを使い何とか下へ。

う~む。

もう滑走は不可能のようだ。

しばらく様子みたんですが、
腫れても来ないし。
体重をかけたりしなければ痛くないし。
それなりには動くし。

割と軽いのかなと。

とりあえず明日病院行ってきます。


Comments

だ、大丈夫っすか?(汗)

何ごとも無い事を祈っております。
心配していただいて。
ありがとうございます。

結局捻挫でした。

捻挫ってこんなに痛いんだなと思いつつ、
靭帯切ったらどんだけ痛いんだよ…
(l|li゚Д゚li) ヒィィィィッ!!!  

後は癖にならないように治します。

Leave a Comment