作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
診断結果
Category: スノーボード  
カテゴリがスノーボードってのもアレですが。
原因が原因なんで。

で、結論。

捻挫でした。

湿布して2~3日は動かないように包帯で固定。
だそうだ。

今朝になっても腫れなかったし、
痛みは昨日の夜の方が酷かった。

前後運動は問題ないので運転して病院行ったし。

いやぁ、軽くてよかったよ。

ホントに。

骨と肉は丈夫なオレ。

んでも皮膚と粘膜は物凄く弱い。

内側と外側がアンバランスです。


Comments

まだ怪我が軽くて良かったっスね~
といっても捻挫はつらいっスね。
お大事に~

あ、オイラも骨&肉は丈夫ですが皮膚&粘膜が弱いっス(笑)
そういえば似顔絵も何となく似てるような気がするし~他人とは思えないッスよ(ムハハ)
かばって歩いているせいか、
ふくらはぎが痛くなってきた(笑

>似てる
 なんか前に最遅さんもそんなような事言ってたなぁ。
 顔も身体のスペックも似てますか…
 一回会ってみたいですなぁ…(笑

Leave a Comment