作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
Category: スポンサー広告  


気が付いた事
Category: スノーボード  
なぜ普通に歩けないのか。
気づいたのは指先が踏ん張れない。

爪先立ちが出来ないから当たり前の事だな。

で、その際、どこが一番痛いかと言うと。
アキレス腱。

て言う事はだ。

無理な方向へ捻って捻挫したわけだから、
少なからず近辺のスジにダメージが行ってると。

なるほどね。

もう少しかかりそうです。


で、思い出したのが
先シーズンの終わりに左手首を悩ませていた痛み。

あれって、もしかして捻挫だったのか?


Comments

Leave a Comment

