作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
Category: スポンサー広告  


今年最後の
Category: 雑記  
くだらねー日記ですよ。

今年1年いろいろあったね。

アフロボーダーデビューしたし。
すぐ引退したけど。

メッセしててプゲラ立ち上げたし。

ドムとガンキャしか完成しなかったし。

足捻挫したし。

花粉症は酷かったし。

マック逝くし。

Win買ったし。

なんか早かったなぁ。

30過ぎると早いって言うけどさ、
本当に早いね。

ま、ほんとどうでもいい事書き殴りつつ
1年間、本当にありがとう。

来年もよろしくね。

んじゃ、良いお年を。











とか言いながら、明日も書く。



どうでも良い事をな。



Comments

Leave a Comment

