作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
様子見
Category: スノーボード  
って事で、午後に時間が出来たんで、
地元の赤羽根スキー場へ行ってきました。


一人で。

いや、

独りで。


結果。


普通には滑る事が出来るんだよね。
ちょっと痛いけどさ。

ノーズプレスはフロントもバックも出来た。

んでも、

右足使うオーリー系は全く出来ない。

だってよ。

踏ん張れないんだもんよ。

1時間くらい滑ったトコで
思い切って回してみたら着地でコケて
またね、右足首がね。

ゴキャって言ったの。・゚・(ノД`)・゚・。

でね。

ロッジで、一服しつつブーツを脱いで検証。

うむ。

なんとか動く。

ここで帰るのは勿体無い。

さぁ、痛い足を引きずりレッツゴー←古い

で、普通にスラロームスラローム。

他の人達がグラトリしてるのを横目に
普通にスラローム。

でもね。さすがに飽きてきたので
左足だけで何とか出来ないかなぁ…と思い
色々とやってみたら

意外と出来るのね。

BSノーズプレス~プレッツェルとか
Tail to nollie B3 とかさ。

で、早めに切り上げてきました。

んでもって、現在の足首はと言うと、
湿布&サポーターでケア中です。

怪我治ってないのに滑りに行くオレもオレだなと。

痛いの判ってるのにさ(w


Comments

Leave a Comment