作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
後輩のウエア
Category: スノーボード  
買うのを付き合いに行きました。

配達のついでってのもあったんですけど。

も一つついでに友人がゴーグル新調するってんで。

午後1時出発

新花巻駅手前の直線で突然の渋滞。

地味に進んだので見ると、

軽自動車横転。

思いっきり腹見せてた。


で、盛岡南っつ~か紫波のタケダスポーツへ。

う~む。安くはなってるが
品数(特にサイズ)が少ない…

後輩の身長が177もあるので
サイズ合わせの為に試着室近くでARBNのXLの上下を着せてみる。

うむ。

ちょうど良い。

何気に色も似合ってる。
上がダークブラウン、下がタン(薄い茶色)
予算は3万だって言うんで値段見てみたら

割引されてて3万以内で収まってるw

コレで良いんじゃね?

って思ったけど、一通り他のも見せたりして

次のゼビオの盛岡南へ

予想通りダメ。

結局タケダに戻り

さっきのウエアを購入。

でもう一人のゴーグルもソコで購入。
現品だから1割引だって喜んでたよ。

結局オレ何してたって言うと

道中喋って運転してただけ。


Comments

Leave a Comment