作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
早朝から
Category: スノーボード  
8時前からメールがありまして、
「今日滑りに行く?」
だって。

眠かったので
「仕事の都合による。早くて午後かナイターかな」

と返信。

で、起きてまったりしていると電話。

「あのさ~、ボードやってる奴に行こうって言われたから、
 越路いってくるよ。
 来れたらきてね」

だって。

…こっちはまだ眠いのに…

その後、昨日ウエア買った後輩から電話が。

で、午後からなら行けるって事になって

行ってきましたよ。越路スキー場。

江刺ね。

足?

もちろん痛いさ。

でもね。

面白かったよ。

ただ、
やっぱりまだ蹴られないね。

でもって、ジャンプで右足だけの着地してしまって
かなりヤバかったけどってか痛かったけどね。

なんとか滑り切ったよ。

足もそれほどダメージも少なくて済んだ。

全く動かさないよりも
動かしながら慣らしていこうかなと。

で、気が付いたら完治してたらいいなぁ…



Comments

Leave a Comment