作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
連荘で飲む。
Category: 雑記  
昨日今日と連荘で飲む事に。

昨日は滑りに行った後、
年祝いの事について地元に残っている同級生と
打ち合わせしながら。

懐かしい顔でも揃うのか?なんて思ったのだが、
そうでもないね。
よく見る顔ばっかり(笑

帰宅は1時半頃。

で、本日はと言うと、
バレーの冬季リーグ戦の開会式と新年会を兼ねた飲み。

足を捻挫しているもんで、どうせ練習なんかできないってんで
コッチに参加。
バレーだと横の動きが入るので
足首にはちょっと不安が。

1月中は無理。

話は戻って。

その会は早めに切り上げていつもの店で飲む。
9時過ぎに練習してた方の面子が一人合流。
飲み始めが6時だったものだから、
帰りは12時前に。


量はそんなに飲んでなかったので全くなんともない。

体重が普通に増えた以外は。


Comments

Leave a Comment