作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
本日は
Category: 雑記  
宮古まで行ってきました。

さすがに立丸峠経由は厳しいなと思いましたので
釜石経由で行きました。

さすがに沿岸は雪が無いね。

それでも2時間10分掛かりました。
何故か道も微妙に混んでたし。

帰りは夜だった(出発が10時)事もあり
道も空いていて
1時間40分で帰って来れました。

往復200キロ。

やれば出来る。


ん?

あと1ヵ月で31だよ…

早いなぁ…


Comments

Leave a Comment